FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬新

ワニブックス、負傷系少女にフィーチャーした写真集「ケガドル」発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=261941&media_id=27

これにはびっくり!!

なんかもうすごいよ!!

男性陣に聞きたいんだけど。
コレは萌えるんですか?

私には「痛そう」としか感じないのですが。
綾波っぽさがいいんですか?



ちなみに私はアスカ派です。

素直になれない愛情不足な女の子。
彼女の一生懸命さが報われてるのか報われてないのか微妙なところが好きかも。
勉強できても恋愛出来ない子かな~。
一生懸命アスカはシンジに近づくのに、(あえて梶さんとは言わない。梶さんには恋はしてない気がするので)シンジは近づこうとしてない綾波に心奪われてるっていう、恋愛ってそんなもんだよなぁ的なものを感じる。
いや、もっと根深くて色々あるんだけども。
漫画しか読んだことない上にあんま深く読んでないので勘弁してください。
(原作漫画じゃないし)

クレーンゲームにキックをぶちかます、ドイツ語交じりの彼女はとりあえず可愛い!
洞木ヒカリも可愛い。好きな男の子には素直になれないんだなぁ。初めて素直になった時には…。ううむ…。
いやもちろん、綾波が紅茶をいれようとしたシーンはキュンっとしますけどね!

かわいこちゃん万歳。(結局何が言いたいんだか)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。