FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リタりん

リタリン、不適切処方で検査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=298193&media_id=2

どっかでタミフルたんが物凄く可愛く擬人化されていまして。
絶対リタりんも可愛く擬人化されるだろうなぁと思いますね。

「リタりんご主人様の為に毎日がんばります!」
と、ご主人様を精神安定させる為、日々頑張ってることでしょう。
ご主人様がやがてリタりん無しでは生きていけなくなるほど。

「ハァハァ、リタりん、リタりん、リタりん…!!」
「ご、ご主人様ぁ…、最近私を使う回数増えてきていませんか…」
「当たり前だろう、お前は俺の精神安定剤なんだから」
「そんなに毎日使ってたら…ご主人様が壊れてしまいますぅ」
「いいんだ!!壊れるまで愛してやるよ、リタりん…」
「あぁっ、ご、ご主人様ぁっ!り、りたリンは、ご主人様が喜ばれるなら…とても、う、嬉しいですっ、あっはぁっ…」
「全部、飲み干してやる…っ!リタりん…!」

ってなことでしょ?
可愛い顔してあの子はちょっと遣るもんだねと。


薬物乱用ダメゼッタイ。


あ、ちなみにリタリン男の子バージョンもあるの。
そっちは○もちゃんご愛用だったり?
(ちなみに姫のことではありませんwあしからずw)

薬物依存、本気で恐ろしいと思います。
以前、ちょっとした出来事でそういう人を見たことはあるのですが。テレビとかでは良く見ますが、実際会うと少し驚いてしまいました。
その人を見た後に、他の人から聞かされて。
どうしたらいいかわからなくなって、うずくまってちょっと動けなくなりました。
どんな理由があるにせよ、手を出すものではありません…。
本人達は「悪い」という自覚があるのに手を出さずにはいられない。
手を出したら最後ですね。
リハビリだって大変と言う一言なんかじゃ収まりつかない。

医者が勧めるなんて、断固許せません。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リタリン

MPH) は難治性・遷延性のうつ病やナルコレプシー等の過眠症の患者に対して使われる、アンフェタミンに類似した中枢神経刺激薬である。注意欠陥多動性障害(ADHD)、慢性疲労症候群といった症状に対しても効果があるとされる。日本では、リタリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。