スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろいものみ~つけた

http://mixilove.web.fc2.com/

ここ。

やわらか戦車って知ってる?
大好きでガチャガチャがあったから1500円つぎ込んだ。

そのやわらか戦車ってアニメなんですよ。
頭についてるキャノンがちくわというとても平和的な戦車。
退却という武器で生き抜くという魂の戦車。
ラレコが作った可愛い戦車。

ある日やわらか戦車は「ま~み~む~め~も~!」という呪文を唱えだした。ろくな武器を持たないやわらか戦車はっていうと藻がびっしり生えて戦車を死に至らせる方法を編み出そうとしてるらしい。

戦車はある日街にいたおじさんに「かめはめ波をうてる方法」を教えてあげるといわれた。
戦車は信じた。かめはめ波をうてる方法は「太陽エネルギーを吸収して一気にうつ」らしく。感謝の心「高額の本」を買えば打てるらしい。

で、もちろん買った戦車君。その後つぼやらなにやらコンプしたが波動は打てず。

         悪徳キャッチにご注意。


とまぁ。何が言いたいのかって?これですよ。

52人とHしたい?べつにいいじゃん・・・。
デブでオタクで童貞なんてモテないと思ったら大間違いだし!
実際ここにいるしね!伊集院様に抱かれたいと思ってやまない人間が!!

オタク!眼鏡!デブ!アイドル追っかけ!コスプレ!
漫画!声優!アイドル声優!アキバ系アイドル!!
なんでもこいやぁ!!ってなことでね。
ネタとしてはアリだと思うんです。
「耐えられない」「殴りたい」よりは「面白い」
なんていうんでしょうねぇ。
「味の向こう側」ならぬ「ネタの向こう側」耐えられないネタを見続けると快感に変わってくる感じ。
まぁそんな私は「ブス山ブス子の処女日記」を書き綴っているんですがね。

今第二週刊朝日ジャーナル視聴中。
いちご姫拝見中。すげ。新野新さんの弟子というのがすげえ。
昔私は「いちごになりたかった」夢を持っていたのですが。
こうはならなくてよかったと思いますけどねw

趣味もちゃんと極めればすごいものなんです。
だから極めてるオタクが好きです。
尊敬します。たとえそれが「今は何の役にも立たないスキル」だとしても!!いつか開花したりするんです!!
どっかで大輪の花になったりするんです!!
仕事になったりするんです!!
仕事にならなくても誰かに食いつかれたりするんです!
たとえば私の日記。本当にいろんな方が見に来てくれます。

オタク万歳!
そんな私にお疲れ様でストロベリー!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご姫

いちご姫いちご姫(いちごひめ)は、自称「いちご王国出身・大阪育ち」のタレント、アイドル、歌手。いちご姫withいちごダンサーズとして活躍中。新野新の弟子である。プロフィールは「血液型 いちごジャム型」「好きな言葉 一期一会」などと、全ていちご
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。