スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのせいしゅんはくしょ

今回書くブログについて。

私を「真人間」だと思う人はそのまま「真人間」だと思ったままどうぞ読まずに食べて下さい。

私を「とっても普通」だと思う人はそのまま「とっても普通」だと思ったままどうぞ読まずに7匹の子ヤギにあげて下さい。

私・僕はオタクを理解できる。
私・僕はオタクが好き。
私・僕はオタクの世界に生きる。

人だけどうぞ。

今回はマジで。



中学時代。卓球部入部後退部し合唱部に入部。
高校時代。仮タレとしてとあるタレント事務所に所属。
バドミントン部入部後退部し漫研・演劇部、放送委員になる。
大学時代。ラジオサークルでコミュニティFMのパーソナリティをつとめ、ネットラジオもやった。


そして今。

自分のHPを作り声の活動をしている。

まだ製作中ですがラジオをはじめるつもりです。
大学時代のネットラジオはほんのり人気があったらしい。

ですが。これは製作者みんなのおかげなのだということが死ぬほど良く分かった。
パーソナリティを動かされる立場。
動かすのはディレクターや構成スタッフだと。
全て1人でやるのは凄く大変。
あと雰囲気。
私が気分悪い時。あってはいけないのだけど。
でも皆が楽しませてテンションあげてくれたりした。
パーソナリティはリスナーのために。そしてスタッフのために。スタッフはパーソナリティのために。そしてリスナーのために。
頑張ってたということが良く分かった。

でも、今度は1人。でも頑張る。
1人でやるというのは全ての結果が自分にかえってくる。
やりがいのあるもの。
一生をかけてもいいとおもうもの。

文芸部ではオリジナルで漫画を描いた。
徹夜して。
皆にベタとかホワイトとか手伝ってもらって。
ラジオサークルのメンバーにw

やっぱり類は友を呼ぶもので。
関わるのもそういう人達。
ラジオと漫画が好きな人。

嬉しい限りだ。

そんな人達とこれからも出会いたいと思う。
そんな人達とこれからも関わって生きたい。
もちろんラジオだけ、漫画・アニメどっちかだけでもいいw

そして。今回初めて
「フリーのボイスドラマ」に受かった。
よくコミケなどで売られていたり無料で配布されるボイスドラマ。
そんなの受かるの簡単じゃね~の?って思うでしょうか。
甘いものではないですね。本気で。
フリーでさえも簡単には受かりません。

私の夢。中学の頃から声優になりたかった。
だから演劇部にも入ったし事務所にも入った。
なんで声優になりたかったか。
昔から声だけはいろいろな人に褒められたから。
それだけ。
最初はそんな感じ。
中学の頃、アニメガヒットトップ10というラジオに出会い荘口彰久というアナウンサーで話が上手い人を知り感化された。
大学で伊集院様を知った。
声優になってラジオのパーソナリティになりたい。
それで何年も何年も追い続けている。

そして18禁作品に出てこずかい稼ぐ。
PCゲームの18禁に出てこずかい稼ぎたいってのは高校から持っていた。だから勉強のために普通の恋愛シュミレーションからPCゲームまで手を出した。きっかけは勉強の為だが今は好きでやってる。ミイラ取りがミイラに?w

自分の出る作品というのは恥ずかしいが嬉しいものである。
完成が待ち遠しい。
中傷など多いかもしれないが、お金が関わってくれば立派な仕事だと思う。
今回はフリーだが、絶対お金貰うまでになってやる!
夢は諦めないのが信条。
追っていれば努力すればいつかはっきと叶う。
もちろん全て叶わないこともある。
でも絶対に近づくことは出来る。
夢は持つものじゃない。叶えるものだぁ!!

そのために私は「パラメータ 処女」をMAX
       「称号 女じゃない」を習得
      「隠しコマンド シェクシーコマンドー」を体得
      「必殺技 女の子らしく○○をする」を体得
     (特に考えてないのでここまで読んでくださった良心的な方にパス)
       「使える呪文 大いなる福音」
       にする。

ここまで書いたら芳賀ゆいちゃんを思い出した。
好きなプロフィール書いてそうなるように生きてみようかなw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインに向けて(恋愛系マニュアル)

いよいよ女性にとって1年で最大のイベントとも言えるバレンタインが近づいてきました。あなたは彼とうまくいってますか?日頃、内気なあなたもこれを利用して彼にどんどんアピールしちゃいましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。