スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前のものも俺のもの

お前のものも俺のもの


はい。
何故か昨日書いた日記が消えてるマジックにかかったのでまた書く。

まじでなんで?

とりあえず左の写真が自分が作った二回目のブラウニー。
真ん中が社内においてあった今日付けの洋菓子。
置いてったんだろうね。そのままわすれてるってやつ。
その後どうしたかはご想像に任せる。

いや~。
土曜の夜から飲み会で。
そのまま漫喫で夜明かし。
早朝落語を見て。
お昼に大袋というところにある「倉庫の二階」というところで「ダンマンザイマン」を見て。
そのあと打ち上げに出て呑む。
終電で帰宅。

やったね自分。豪遊だ。

2日連続で飲んだの初めてなり。

土曜日、飲み会のメンバーの1人のお知り合いの喫茶店に行って。ブラウニー作ったから皆で食べてください。って言ってわたしたのですよ。ちょうど常連さんの誕生日だったらしく。
ハッピーバースデー&ハッピーバレンタインってことで。
喜んでいただきました><
おしゃれでしょ?

そのまま漫喫へ。初めて寝たよ。いびきすごかったかしら…。
ごめんなさい><

で、朝起きて早朝落語へ。
若手の噺家さん。
でもやっぱり凄く面白かったよ~!!
4人出たんだけど、一番印象深いのが最後のトリ。
おいらんに行く話。
錦のけさを巻いておいらんと豪遊するぞってお話なんだけど。
最後まで書くのはよくないと思うので、最後まで聴きたい方はメッセもしくは会場に赴きましょうw
聴けるか分かりませんがw

そしてお昼。
奇跡。「日曜日の秘密基地」を聴くことが出来た。
3年ぶり。
学生の頃は「土日休みが基本」だけど。バイトとなると土日出るのが当たりまえですからね。
日曜はたまたま休み交換して休みだったのです。
あぁ竹内アナじゃないんだね。
山之内アナなんだね。そうだよね。朝ズバでてるしね。

そして「ダンマンザイマン」を見た。
ペイパービューさんの体力芸。さすがプロレスやってる人達。
米粒写経さんの「冥土喫茶」の話。テンポが凄い!凄すぎる!
前田隣師匠の漫談。もう、見た後「凄い師匠様…。」となること間違いない。

その後の打ち上げの凄いこと。
主催者様24歳なのに物凄い知識の量で。
私とあまりかわらない年齢ですよ?
一回り以上違う人達と普通に渡り合えてるのです。
見習わなきゃって思いました。
大尊敬。
「好きなことに熱中しただけ」でそんな面白い話は出来ませんよ。主催者様。
私もあぁなりたいって思いました。
私が好きになる飲み会って「全然話についていけない」飲み会なんですよね。
周りから「何が面白いの?」とか言われるんですけど。
知らない知識を取り込めるから好きなんです。
最初は分からなくても次来た時はノれたりするじゃないですか。だからハマるんです。
飲み会の人達には「ついていけないでしょ?」って話してる内容を説明してくれる手間をかけさせてしまいましたが…。
私は良く分からない話が凄く大好きです~><
でも説明してくださるともっと嬉しいです><
本当に有り難いです><
また遊びに行きますw主催者様♪

身の丈にあった人生の楽しみ方を知ったほうがいいと思う今日この頃。
すでに19の頃から狂いだしてるんですよね。
今の22の女なんてデートだショッピングだコスメだでしょう。
伊集院だ落語だ漫才だなんてあまりいわないでしょう。
このままじゃ恋愛出来ないな…なんて思う。
きっと趣味あった人見つけられるはず。

皆さんはどこで恋愛対象を判断します?
私は「趣味」と「笑いの観点」かな。顔とかどうでもいい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。