スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑不思議ちゃん タイプ

花畑不思議ちゃん タイプ
花畑不思議ちゃん タイプ

興味のない話だと聞いていなかったり、突然別の話をしたりと予想のつかないタイプ。ある特定の話題になるとがぜん目が輝き、熱く語りだし、暴走。そんなマイペースな不思議ワールドに戸惑う人多数だけど、「分からない人は分からなくていい」などと思っているのでは? 妄想癖が強く、一人きりの部屋でもぬいぐるみなどと会話をして寂しさを紛らわすのが習慣。嗚呼、不思議!



だってさ。

http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/index.html

から。

私をリアルで知ってる方なら不思議かどうかは置いておいて、そのとおりって思うと思う。まじで何言ってるのかわかりませんからねぇ。私。
でも私。自分を不思議ちゃんだと思う人間は死ねばいいと思っているので。
自分を天然ボケだとか不思議ちゃんだとか。
何が嬉しいのか。

それさ。「個性」の一つだよ。
人は言う。まぁなんて良い子達なんですかね。
天界から見下してんの?

私に言わせれば「笑われる対象」です。

「馬鹿」「能無し」「使えない」って言ってくれた方がすくわれるよ。
「な~に言ってるのよぉ~。あなたのこと可哀想だからわざわざ「天然」って言葉つかってあげてるんじゃな~い。私達の気遣い逆に感謝して欲しいくらいだわ~。エリカがたとえてあげる。私が湖で水遊びしている白鳥ならあなたなんか肥溜めに落ちてもがき苦しんでるゴキブリよ!お~ほほほほほほ!!!」


むかつくわ~。
まじでさ。
てめ~なんか平凡に生きて平凡に死ぬだろうけどな。
私はかなり悪名高く変人呼ばわりされて死ぬんだよ!
人間冥利に尽きるわ!!!!!!


誰か面白く書いてください。

野村の自由研究。
本日大山のぶ子がゲスト。
ドラえもんの声について語っています。
すげ~。
「私ね。ドラえもんの声はこの人じゃなきゃって言われている時が「あぁ、役者冥利に尽きるなぁ~。」って思うんですよ~。ドラ声なんていわれてね。ドラえもんの声をやる前から言われてましたから。」

水田わさびについに復讐!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。