スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちがい

公園で話し掛けられ4歳児殴る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=210960&media_id=4

まぁ、精神的におかしくなったのだろうし?
狂ってる世の中だし。

この場にいたら自分やばかったと思う。
とりあえず抑えて通報しておくけど。

お願いだから人間として行動してくれよ…。
人間も動物だけどさ。
本能のままに生きる動物とはほんの少し違っててくれ。
30過ぎてそれはまずいだろ、なぁ…。

アマラとカマラならわかるけどよ…。


なんで話しかけられただけでそんな行動をとるの?

動物虐待や幼児虐待は…。
本気で。本気で。やめてくれ。
ここに書いたってしょうがないけどさ。

大学で心理学専攻してたときさ。
資料作成のときに調べてたときに見つけたサイト。
面白がって虐待日記書いてた脳味噌キちゃってる奴。
すごく多くてさ。資料にはならなかったけど。
育児ノイローゼがエスカレートして、夫との仲は冷めて離婚して。
親権は母親になって。
同時に動物虐待日記サイトもあって。

両方読めなかった。グロすぎて。
ただ、書いてる奴は「本当に虐待してる奴」なのか「楽しんで虐待人間のフリをして書いてる奴」かはわからないけど。
書いてるその場でPC画面にへこませたい気分になった。





虐待ってほどじゃないかもしれないけどさ。
いきなり殴られる子供はその後の精神状態とか安定するのか?トラウマになるんじゃねぇのか…?
覚えてないとか、すぐ忘れるくらいだったらいいけど…。

ふるえる。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? - 1929年11月14日)は、1920年にインドのミドナプール付近でオオカミ|狼とともに暮らしているのを発見された二人の少女。キリスト教伝道師ジョセフ・シング牧師によって保護された。シングは幼少時に親に捨て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。