FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe吉祥寺で

Cafe吉祥寺で


お茶はしませんでしたけど。(これの元ネタ分かる人は少ないと思うのでスルーしてください)


ゲンカツ吉祥寺店の「キムカツのカツさんど」
ボリュームにびっくり!!
最初、2つだったら足りないだろうと思ったら夜までお腹いっぱいです。

薄切りした豚肉を何十にも重ね、ミルフィーユ状に。
味はそんなにこってりしていなく、甘くておいしいです!
まさにカツの概念を覆させられる一品です!
タレは甘辛く女性向きかも♪

なんてどっかに書いてありそうな文でまとめてみました。

わたし、カツが苦手で。
ていうか、肉汁が苦手なんです。
肉汁がジュワっと出てくると吐き気がします。
(個人の好き嫌いの問題なのでしょうがありません)
なので、あっさり風味のカツなら食べられるかと思い、色々探してるんですけど。
でも、かつやのカツ丼と和幸(だと思う)のとんかつはおいしかった。
黒豚のとんかつはまじでうまかった。
柚胡椒で食べたのがなんともいえず。うまい!
柚が大好きなので柚胡椒は嬉しかった。タレもうまいんだけど、柚胡椒かな。塩も上手かった。
私が今まで食べてたのはおいしくはないかつだったのだなぁと反省。
普通のコンビニで売ってるカツサンドは全く食べられません。
でも、これはそんなにあぶらっこくないので、脂っこいものが苦手な人にもオススメです。

明日はポムの樹に行ってみます~♪
楽しみ♪

せっかく派遣の仕事で色々な所タダでいけるんだし、美味しいもの探さないともったいないよね♪
普段、交通費使ってまで行くとなるとちょっと考えちゃうし。

今日、吉祥寺まで来ていきなり仕事がキャンセルになったので、いきなり暇に。
どうしようと思ってたところ、「献血願いします!」と言ってたのでせっかくなのでやってみようかなと。

私は凄く血液が濃いらしく献血すると物凄い感謝されます。
「あなたみたいな血液の濃い人を探してたのよ!」
こんなに血液で感謝されたことはありませんw
「普通の女性よりヘモグロビンが多くて、凄く嬉しいわ!」
130らしく。女性にしては多いほうなんだそうです。
わかんないけど、そうかwそれはよかったですw


これが男性なら

「こんな血液が濃く美しいヘモグロビンの多い女性に出会えるとは思わなかった…。素晴らしい!今すぐにでも結婚してくれ!」
「うまそうな血液だ…。我が身の血とさせてくれ…」

と、血液マニアかドラキュラにはモテモテになることでしょう。
でもドラキュラとは結婚できないなぁ。
にんにく料理とか食べたいし。棺桶?に寝るのやだし。
牙が邪魔そうでキスとか出来ないし。
血液マニアも無理かもしれない。
血はパニックになるほど見れません。
注射はいつも目を瞑ってます。
血を見て泡吹いたり、気絶したこともあります。

献血が一切痛みを感じず血を見ないですむなら行き易いんだけどなぁ。

でも血液濃くて欲しいらしいし。
濃ければ濃いほどいいらしい。
献血はなるべく行ってあげようと思うんですけどね。
一人でも多くの人が救われればいいと思う。

でも、問題なのは私の血管が細すぎるということ。
何度も針をぶっさされるのです。
痛いです。

私に献血させたかったら腕の良い奴呼んでくれ。

今日も4度刺されたよ。
これが嫌だから献血があまり行けないってのもある。
でも、やっぱ自分の血液が役に立つなら、少しでも協力したいので行くことにする。
前行ったのが3年前。
痛いけどもっと行ってあげようとは思う。


で、今回テレビ見ながら献血。
いいともにてルー氏。
おお!と思い集中してみてたら、看護婦さんが「ルー大柴好き?」と聞いてきた。
「大好きですよ~♪」
「私も、20年前から好きよ~。」

相当ですなw

「凄いですね~。でもわかりますよ。」
「知ってる?小堺一樹と関根勉がやってるラジオで出てて」
「コサキンDEワァオですね?」
「よく知ってるわね~。」
「私も好きですもんw」
「えぇ!?ほんとに?こんなところでこんな話が出来るとは思わなかったわ」
「私もですw」
「皆ドン引きしてくのよ…。」
「あはは~wわかりますw」
「吉永小百合があおいぞうり(?)って歌歌ったのはここからなのよ」
「へぇ!検索してみます!
私、伊集院光のラジオが大好きで。彼も大物歌手に電波歌っていって馬鹿な歌歌わせましたよ~。」
「ホントに?よくラジオ聞いてるのね~」
「大好きですもん」
「今J-Waveで金剛地さんのラジオが面白いわよ」
「彼が面白いですもんね!今度機会があったら聞いてみます!」

そんな会話してたら400mlとり終わりました。
思わぬところに思わぬ話w
今日は実に充実してたなぁw
仕事はキャンセルになったけどまぁこんな日もあるさ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。