スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしくんとかえるくん

HIVの感染と発症が過去最多に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=217189&media_id=4


これは益々、牛君と蛙君に頑張って呼びかけてもらいたいところ。

男性同士の性的行為がHIV感染の原因なのは有名。
しかし、防ぐ方法は無いのだろうか。
コンドームつけても、HIVの感染は防げないのだろうか。
防げはするが、皆ほとんど生でヤるとかなのかしら。
その後に女性と生で交わるなら感染は増えるばかり。

でも、HIV感染者の同姓愛者が異性と結婚し子作りするときには当然女性にも感染してしまう。

HIVについて、PTA会長(?)の山本シュウさんが熱弁をふるっていたのを思い出した。

保健の授業で、結婚する際には、一緒にエイズ検査に行こうって言うのを広めようって教わった。

勇気いる行為だなぁとは思ったけど、大事なことだもんなぁ。

「夫婦がいて。男性が人生でたった一回の浮気をした。その後奥さんと性行為をしたらHIVにかかった。人生でたったの一回の浮気だったけど、浮気相手はかなり男性と性行為を重ねてる女で。HIV感染者だった。
そのまま奥さんは浮気相手により感染し死んでいく。夫は落胆し一生苦しむ」って話を読まされて。

絶対に安全な人と結婚して、そのうえで検査も行こうと思いましたね。ぞっとした。

HIV関連で。
「マイフレンドフォーエバー」号泣したな。
物凄い良い映画。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。