スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短気は損気。

「仕事できない」に腹立て刺殺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=220232&media_id=4


ほんとに、短気になってきてますよね。

「仕事出来ない」というのは、果たして悪口なのでしょうか。

私はそうは思わないのですよ。
「事実」だと思います。

だから、腹を立てるというのはただの逆ギレであり。
お前が悪いのでは?と思うのです。

仕事出来ないやつは当然います。
いるからこそ仕事できるやつが目立つんです。

皆出来たら比較なんかされませんし。

腹を立てて殺すのではなく、仕事に対する姿勢を変えてみたり、人一倍努力してみたり。出来る人にやり方きいてみたり。
無理であれば無視を決め込むしかないと思う。

だって、お前仕事出来ないんだろ?

ってなるじゃん。


私は仕事が出来ない人間だからそう思う。
使えない。
ゴミ。

だからこそ人より努力が必要だし、「仕事が出来ない人間」って言われても反省以外見つからない。
仕事が合わないのかもしれないし、転職を考えるのも手。
でも出来る人間は出来ない人間に対して優越感持つもの。
なら見返してやるくらいの意気込みじゃなければどの仕事も続かないと思うよ。
逆ギレなんて恥ずかしい。申し訳ないと思う。
怒るなんて筋違いもいいところ。

毎回、奇麗事言うようだけど、本当にそうだよ。

いつまでも仕事出来ないのは申し分けないけど。
本当に仕事出来ないヤツだっているわな。

まぁ、たとえ仕事が出来ても「出来ない人間に対して優越感持つ人間」は人間が出来てないけどな。
頭悪い。

そんな能無しにキレて豚箱行きなんて嫌だろ。
そんなやつ無視だ無視。相手するのも馬鹿らしい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。